ブログ引っ越してみました。

いったい何度目の引越しでしょう?
はい(^^)、3回目です!

★★★★★★★★★


いやいや、本当に、真新しい気分の春なので、
ブログ会社も引っ越しちゃおうかな~。。と、
なんとなくは、考えていたのですが、

前「YassP日々つれづれ」のヤプログ、実は意味もなく有料プランにしておりまして。

というのも、最初のブログ更新への意気込みで、
容量でっかいプランにしてみたのですが、
まったく、意味をなしていなかった現実。。

ここはまず、無料プランに戻してみよう!

。。。と思ったら、

「有料プランの途中退会はできません」
とのこと。


んなあほな!



即刻、引越し決定です。

もう、引越ししません。(多分)
こちらで長くお世話になりたいと思います!

ブログ更新意欲満々!

新しい私は、
もっともっと真のワタシに迫って、
記事を書いていこうかな。
とか思います。

真のワタシって、どんな人?
ウケケケケ(-▽-(←悪い笑い)

これからも、どうぞよろしくお願い致します!(^^)


スポンサーサイト

コメント

No title

fc2ブログへようこそっ^^パチパチ
仲間だね~リンク貼っつけちゃいます♪

2009/04/10 (Fri) 22:17 | Kayana41 #zs6BDBkc | URL | 編集
わーいよぅこそ!

そうなんです。マネッ子!
お揃いにしちゃいました!!!(^^
わたしのにもリンクはりますねー。よろしくお願いしまーす(^^)v

2009/04/11 (Sat) 09:27 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する