スポンサーサイト


女は腰よね。

090422-2.jpg


ってタイトルの雑誌最近ありましたよね?
フカキョンか誰かが表紙で。

あれ、買っとけばよかったなー。




さて。
今週は、月曜日から呑みっぱなしです。
なので今日は、おとなしく夜は出歩きませぬでした。

ウォーキング帰りに見たゆうやけこやけー。

 エッ?ウォーキング??


★★★★★


昨日は、散髪、いや、美容室へ行ってまいりました。
ショートにしたい願望を持ちつつ、
周りの猛反対に、結局反抗できぬまま、

おとなしくこけしになって帰ってまいりました!

090422-3.jpg

しかし、丸!(T_T
いろいろ、画像効果をかけてみたけど、ごまかしきかぬ。アヘー(T_T

一緒に写っているのは、
いつもお世話になってるTちんです!(^^


★★★★★


最近、夜、ベッドに入ると、
あんまりにもお布団がきもちよくって、
「さいこーーー!!今日もよく頑張ったー!ウキー!!」
っっとなって、幸せマンタン気分の後、
一瞬で眠りコケれるようになりました。(^^



朝から動きまくって、動きまくって、
1日が長いです。



そんな今日は、夕刻にウォーキング。
「女は、腹まわりよね!」って自分を励ましながら、スタスタと。。。

でも続くかどうかは、未定。
もういい大人なので、がんばるー的な無責任な発言は控えようと思います。

頑張れて、続いてたら、きっとまた記事になると思います。。。(^^;



ではでは、いまからまたおふとんで「ウキー!」となりながら、
一瞬で眠りにつこうと思いまーすー。

おやすもなさーい。


090422.jpg

きょうのごはん自分用メモメモ
アクアパッツァ(リングイネ付)、新たまねぎのサラダ、サーモンお刺身、コンソメスープ、ごはん。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

