ウクウク。そして今週のライブです(^^

100221.jpg


昨日は、ウク教室に通いはじめて2度目の発表会でした。
今回は、「イパネマ」やりました(^^

発表会は、めちゃめちゃ楽しかったのだけど、
やっぱ、まだまだです。
ボサはまた、右手が難しいですっ!
歌ったら手がぐちゃぐちゃー。手に集中したら歌えぬ―っ!
ってなります。

とほーっ!
練習練習練習あるのみだーーー(>_<。

うむ。




さて。
今週もライブがあります!是非とも見に来てください!

2月25日(木)
神戸元町 カフェ萬屋宗兵衛
START19:30~ 2stage
CHARGE¥2500 DRINK別
神戸市中央区元町通1-8-4-B1
078-332-1963
http://www.soubei.net

SAMURAIでのライブです!!!!!


今回もまた新しいネタ?あり!
乞うご期待です!
本当に楽しいライブなので、
寒さに飽きてきた方、寒さにお疲れの方、
もちろん、寒いのだいすきーって方も、
是非是非一緒に楽しみましょうっ♪(^^

心よりお待ちしております!



コメント

頑張ってますね~

「イパネマ」ですか~
楽しそう、一度聞かせてくださいね~

SAMURAIのライブ、もう今週ですね~

一ヶ月の経つのが早い事v-11

またまたお邪魔しますよ~

2010/02/22 (Mon) 03:20 | シャイン #GHF39tds | URL | 編集
良かったよ。

発表会素敵でしたよ。
ボッサv-266ボッサv-266
いつもののりでまたv-264聴かせてくださいね。v-10ホ!

2010/02/22 (Mon) 08:53 | スイング #KZ.mq7q2 | URL | 編集
Re: 頑張ってますね~

>シャインさん。
いまごろのレスですが、お元気ですかー??!!
また来週にサムライ近づいていますね!
お目にかかれること楽しみにしています。(^^

2010/03/20 (Sat) 19:18 | なすび #- | URL | 編集
Re: 良かったよ。

> スイングさん(^^
レス1ヶ月もあとにごめんなさーい!
先日の発表会は楽しかったですね!!
時間間違いでスイングさんの聞けなくて残念でした!
また聞かせてくださーいっ(^^ ほっ!

2010/03/20 (Sat) 19:20 | なすび #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する