連休のライブお知らせですー!

100502.jpg

わわわーっ!
またまた気がつけば5月です。
日差しがやっとこまぶしくなってきて、嬉しい限り!
みなさま楽しいゴールデンをお過ごしでしょうか?!(^^

アルバイト先で飾らなくなったお花を
貰って帰って、家に飾るのが、ここのところ癒しのひとときなワタシです。


連休とか、休日とか、
あんまり関係のない暮らしをしていますが、
でも今年はそれなりに、いろいろ、もろもろ、予定もあり、
たのしい連休です(^^
そして連休中のライブは2つ!

もしお時間ありましたら、
のぞいてくださーーぁい!



5月3日(祝月) 高槻Jazzストリート
高槻現代劇場文化会館・3Fレセプションルーム

19:00~19:45~の 1ステージ
Vo.ゆぅことやすよ
P.松田忠信
B.渡部春雄
Dr.渋江光晴
ノーチャージカンパ制♪
ゆうことやすよで高槻ジャズストに出演することになりました!
是非とも!


5月5日(祝水)
西梅田BREEZEBREEZE

http://www.breeze-breeze.jp/
15:00くらいに。
Vo.なす
G.いせまさや
ノーチャージ♪
ブリーゼブリーゼで歌うことになりました。
お買いものついでがありましたら、是非足をとめてくださいねーーっ!


ではではみなさま。
はっぴーな連休をお過ごしくださいマセっ(^^




コメント

残念~
14時から マイミクさんのを聴いて 後飲み会予約しちゃいました~

2010/05/02 (Sun) 21:44 | ワタル #- | URL | 編集

ワタルさーん(^^
コメントありがとうございますっ!
あの日は、あつかったから、
ビールが最高においしかったのでは?(笑
また一緒に飲みたいですっ♪

2010/05/06 (Thu) 23:44 | なす #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する