もはやネタ切れ。

090424-1.jpg


オトコマエ豆腐。
初体験です。



★★★★★


男前といえば、
昔からどうも、オトコマエには反応できません。

ときめかないのです。



美しく整った、端正な顔立ち。
スラリと背が高く、
足が長い。。みたいな。

でも、
どうしても、どうしても、ときめけないのです。

「きれいだなー」
と思って。。。
終わってしまう。。。


んーーー。
まぁ、オトコマエ様たちから言わせると、
お前にときめいてもらわなくてもいいので。
ってなものでしょうが。。。(笑



好みのタイプは?
と聞かれると、
昔は、
「松井」(巨人にいた)
と答えていました。


この話の流れからすると、マツイに失礼ですね。

ハイ。
ゴメンナサイ。



★★★★★


ネタがないため、
どうでもいい私の好みについて述べてみました。

毎日ブログを更新するって大変だなぁ。。(>_<。


090424-2_20090424133710.jpg

昨夜のごはん自分用メモメモ
しょうが焼き、春雨サラダ、オトコマエ豆腐、サーモンのお刺身、玉ねぎお味噌汁、ごはん





スポンサーサイト

コメント

No title

おいしそ~な夕食♪
ちゃんと奥様してますね^^
私も昔は美少年好きやったけど(笑)
いまは「かわい~」って思うだけ。。。
こちらが守ってあげないといけない気がして~

2009/04/24 (Fri) 19:28 | Kayana41 #zs6BDBkc | URL | 編集
オトコマエ

ヤスヨちゃ~ん、

オトコマエの件、全く同感です~~~っ!
(最近はイケメンと言うのかしら)

私も見た目が良くてもときめかないの。
美しい写真か絵画を見ているような感覚で終わってしまいます。
(ルックスでオチた経験は皆無)

顔やスタイルが良くたって、空腹は満たされないというか。。。

でもね、、、
私の知っている範囲での話だけど、
ルックスにこだわって結婚した人の離婚率、高いですよ~

2009/04/25 (Sat) 15:16 | MisVo #iaPxdrKo | URL | 編集
No title

kayana41さま(^^)
落ちこぼれ主婦のわたしですので、
見られて頑張ろとごはん写真のせてみましたー!
いつまで続くことやら。
ところでセンセのロッカーにはってあった、美少年写真、
何故かわたしが持ってますが。。
もういらないですかね?(笑


MisVoさま(^^)
わー!一緒ですねー!!!
やっぱ、男の顔は美しさより、アジって感じでしょうか!
女の顔もアジって言ってくれー!!みたいな(笑
離婚率高いんですねー。
でもなんか分かる気がします!
やっぱ人間中身です!ね!笑


2009/04/28 (Tue) 12:41 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する