粗食





贅沢三昧の後は、粗食が癒されます。
庶民だー。
納豆、味噌汁、だし巻、ごはん!
あぁ、幸せ。


それはそうと、
最近PocketWIFIとやらを手に入れましたが、
何故だかPCとiPhoneが通信されぬー!
というトラブルに見舞われ、
何のための無線なのだー!ムキー!
となってるところ、さらに、
ヘルプデスクをたらい回され、
2時間くらい無駄に取られて、
久々、イライラっときてしまった。

そしてその後、
イラっときた我がを振り返って、
ちょっと小恥ずかしくなりました。
向こうもそれなりにがんばってくれてる?はずなのだもの、
怒ったったら、あかん、あかん。あかん?


でも、もうちょっと勉強してちょーですよ、ソ◯トバンクさん。




スポンサーサイト

コメント

なすちゃん これが粗食だなんて。
俺は 出し巻きだけでも 納豆だけでも
何なら ご飯をオカズに ご飯を食べれますぜ!
それと俺も最近「PocketWIFI」買いましたよ。
で、もしかしてもしかして
WEPキーの大文字と小文字間違ってない?
俺はこれで少し手こずりました・・・

2010/05/26 (Wed) 00:45 | マーキー #- | URL | 編集
粗食

たまの粗食 大好き^^ 

美味しそう。癒される~

2010/05/26 (Wed) 12:43 | φ(..)yumi #- | URL | 編集

>マーキーさん
ご飯をおかずにごはん。さすがマーキーさまっ!!!
さすがにそれは無理だーっ。うどん+ごはん or お好み+ごはん
は大丈夫やけど。
ぽけっとわいふぁい、便利ですよね(^^
なんかよくわからないけど、ヘルプですくの人の言う通りにしたら
うまくいきました!

>φ(..)yumi
ゆみだー。元気かー?
鍋しよーよー!
またマッサージ行くわな♪♪♪

2010/05/26 (Wed) 14:23 | なす #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する