改造計画

Img001_1536x2048-1_convert_20100526135025.jpg

わたし改造計画。
早いハナシ、ダイエットってことですよーう。
こないだのお仕事終了後、
初めてご一緒させて頂いたPAさんに
ありがとうございましたとご挨拶したら、
「ちょっと痩せよか」
と返ってきました。
、、って、初対面でそんなん言いまっかーーー?!まっか?
 

まーそういわれたからがきっかけでは別になく、
今月入ったくらいからまじめに「健康」意識してみてます。
いまのところなんの変化もないけど。あら?

でも長い目でみてゆっくりじっくり、健康に痩せるのです。
◯◯ダイエット系で、何回も失敗してるし。とほっ。


画像は、スーパーで見つけたおみそ。
バランスの良い食事には汁物必須やけど、
ついめんどくさくて、インスタントに頼ってしまう。

インスタントよりはいいかなと思って買ってみましたが、
結構よいっ!
1、2杯分だけの時には使いやすいですー!


なわけでまさかの3日連続更新。
さて、お仕事お仕事。



コメント

ダイエット

あったかくなってきましたね~
私もダイエットしたい~~

日曜日、発表会にド派手なレギンス履いてみたら・・・・・
豚足・・・だったv-15

健康的に痩せたい!
っていうか、足・・・太すぎ~~

2010/06/01 (Tue) 17:11 | シャイン #GHF39tds | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する