ぱわすぽ特集




雑誌って、増えるしかさばるし、
どーーっしても欲しい!
って思うもん以外は、
なるべく立ち読みですましてますが、

久々に何日も気になっちゃった雑誌だったので、
とうとう買ってしまったー!ヾ(・∀・)ノ゙

って、大袈裟やな。
雑誌1冊よ。



パワースポット特集。

見てるだけでも、癒しとパワー貰えそうです。

これに載ってる屋久島のヴィラにいつか行きたい!!
絶対行きたい!
行きたい!

って思ってたら、絶対行けますよね。
フフフフ。
楽しみー。

あんまりに長く悩みすぎて、最近本屋さんで見かけへんなぁ。って思って
たら、これ、
先月号やった。
興味ある方は、
お急ぎあれ!


今日は朝からバイトで、
ややお疲れ気味やったけど、
とある会に誘って頂き、心にぴぴんときたので、
行ってきました。
そして行って大正解!
めちゃ楽しかったです。

よし!やるどー!(°∀°)ノシ←何を?


まずは、今週末のLIVE!
めちゃ気合い入ってます!
気合いと緊張で、
ゲはきそう(失敬)なくらい。

でもすごい楽しみでもあります!
うしし。

みなさま、お待ちしていますー!(^^)


スポンサーサイト

コメント

知ってる!!

僕もこの雑誌立ち読みしました。買ってはないけど...

週末のライブほんとに残念です。けど、僕の分までM氏が応援してくれると思いますのでよろしくです。

あまり気負いせずに楽しんでくださいねv-218

2010/06/03 (Thu) 08:23 | ゆんぱぱ #J7S1TTU6 | URL | 編集
パワースポット行ってた

4月11日に行った生田神社が 載ってて着物仲間で大騒ぎhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1463708922&owner_id=4548666
の着物写真は そこで撮ったもので~す

今年は ますますパワーアップしそうです

2010/06/03 (Thu) 09:15 | ワタル #- | URL | 編集
おっ、マメに更新されてますネ

ど~も。
(M氏と違い)マメに更新されてますネ。
ところで、神戸ジャズ・ヴォーカルクィーンコンテストは
毎年来られているのですか?
来られてたよね?

いずれにしても、ここからライヴの情報を
知ることが出来ますね。

2010/06/06 (Sun) 11:24 | 今宵も良い酔い佐野ヨイヨイ #cbeOwy/I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する