

遅ればせながらライブ報告。

okwCcZHDoJEolgYR7T03ks3kskXL01_convert_20100624141536.jpg
photo by otterさん


今月あたまにやらせていただきました、
1年ぶりソロライブ無事に終わりました!

1年ぶん?のやってみたいこと、
詰め込み過ぎ(>_<。なステージになってしまい、
はちゃめちゃめちゃくちゃなってしまいましたが、
ほんとに楽しく幸せに歌いおえることができました。
それもこれも、すべては見守って下さったみなさまがあってだと、
本当に思います。

かけつけて下さったみなさま。
お店のママ、スタッフさん。
そして愛すべきKOTTのメンバー。
心より感謝を!


Img001_180x320.jpg
photo by ゆちこ

そして、ライブにて、初、ウクってしまいました!(笑 ↑

ライブ当日6月6日は、「楽器の日」
そしてそれにちなみ、
これからの私のウク技術上達を祈願して、
エイヤっ!
ってな感じでした。(笑

次は2曲を目標やぁ~!


そうそう、髪にはお花をつけてもらいました!
メイクもしてもらいました☆
スペシャルスタイリストはつるちんthanks!



新しい気持ちで、また頑張ろうとおもう初夏です。
こんな私ですがこれからもどうぞよろしくお願い致します。

みんなほんまに、ありがとうーーー!






コメント

楽しかったね~

ホント、かわいくってあったかくっておもしろいステージでした!

ウクレレの弾き語りもなかなかのものでした!
次は、2曲&ソロを期待してますね~

2010/06/24 (Thu) 19:35 | シャイン #GHF39tds | URL | 編集

シャイニー

ほんとにほんとにありがとうございました☆
ウクレレもがんばりますっ!
いつかシャイニーのドラムも聞いてみたいなー。

2010/06/26 (Sat) 23:29 | なす #- | URL | 編集
遅ればせながら

ライブありがとうございました。いい栄養を補給させていただきました。
ウキウキ感いっぱいのライブこれからも楽しみにしてます。

写真つかっていただいてありがとうございます

2010/07/03 (Sat) 18:06 | otter #- | URL | 編集

otterさん

こちらこそありがとうございました☆
写真もほんとにありがとうございます!!!
これからも頑張ります!ウクレレも精進します!
otterさんといつか是非コラボしたいなー。。

2010/07/05 (Mon) 01:06 | なす #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

