

旅せよ乙女。

090428-2.jpg

このお花、なんて名前なんだろう?
赤と黄色で、めちゃかわいい。
Mちゃん&Fちんに頂きました(^^ アリガトウゴザイマス!

こういうのって来年も咲いてくれるのかな?
お友達のところの胡蝶蘭、一度花が落ちたのに、もう一度咲いた。。と聞きました。

すごいですよねー。

わたしも真似して
おひさまのあたる所において、大事にしてあげてみようと思います!!


★★★★★


さてさて。
先週土日は、ゆぅことやすよライブで岡山へ行って参りました!



090428-1.jpg


すっぴんの為、ピーーー。(岡山basin前)



ライブ写真は、残念ながら1枚も撮れてないのですが、
岡山の人!「アツ」かったです!!
しかしようしゃべくりまくる、私達。
白い目で見られないかと、実は不安だったのですが、
なんのなんのの満員御礼で(^^

本当に楽しくステージをさせて頂きました。
ありがとうございました!!!(^^

----------★


というわけで、
せっかくここまで来たのにまっすぐ帰っちゃもったいないってことで。
ゆぅちゃんと旅に出かけましたよーーー。


まずは。
野菜を買いに!!!(って発想が主婦(>_<

090428-10.jpg

岡山ファーマーズマーケットへ。


さささーー。っと野菜を調達。




さぁそろそろ、帰りましょうってわけはなく、
温泉!!!につかろう♪ということになりました。




目指すは、
「怒塚山温泉」



ナビ設定して、ウキウキで向かいましたが、
ついてみれば。。。




つぶれとるがな!!!
(T_T






まぁまぁ。。。
気を取り直して、

以前行ったことのある、
「せとうち児島ホテル」のお風呂が、とっても素敵だったため、
今度はそちらへ向かおうと、ホテルにお電話してみたところ。



「15時までです。」



(T_T





でも。
あきらめない。
私達は。。。


090428-3.jpg

トンネルを超えて、



090428-4.jpg

瀬戸大橋を渡ってしまったーーーー!
素晴らしきハイウェイ料金、1000円!!!



090428-5.jpg

そして到着。
スーパー銭湯「サライ」(←ここまできてスーパー銭湯(笑



かれこれ3時間くらい、
「ハダカのつきあい」を楽しんだあと、


やっぱここまできたら、うどんでしょう。
ということで、
地元の方に教えて頂いたおうどんやさん
「おか泉」へ向ってみると、


090428-6.jpg



(T_T 

流行りすぎ。。







結局、わたしたちは、

090428-7.jpg


ここまできて、サービスエリアの讃岐うどんを頂き、(笑




090428-8.jpg


明石海峡大橋を渡り、無事家路についたのでした。(^^




ちゃんちゃん。



----------★


あぁーでも、本当、楽しかったす。
1000円にハマッた私は、
今年中に、博多へ行くことをここに誓います。(←絶対行きたい!!



ただただ道中を記しただけの長い記事、おつきあいありがとうございました!


090428-9.jpg

そんなこんなで、最後の打ち上げに。。。M氏と居酒屋。。

コメント

博多

博多でもライブして欲しいなあ。
待っちょるよ(^^)

2009/05/02 (Sat) 08:37 | テイクC #- | URL | 編集
(^^

テイクCさん★

わー!お元気ですかー!!!
コメントありがとうございますーー!!v-353

博多行きたいです!
ラーメン食べに!!!(笑
高速1000円でがんばって行きますっ!

その際は連絡しますね!
またe-289、ご一緒したいですーーー!!

2009/05/02 (Sat) 22:58 | ヤスヨ #- | URL | 編集
お風呂

お久しぶりですv-11

お風呂・・・

15:00まででごめんなさい・・・

今度は連絡ちょうだいね・・・


2009/05/09 (Sat) 20:21 | スミニャック #- | URL | 編集
No title

スミニャックさん★

いやいやーi-201
こちらこそ、無計画な旅を実践しちゃいi-201i-201

でもあのお風呂めちゃいい感じなので、
また絶対行きたーーい!

次は絶対連絡します!ってか泊まりに行きます(^^)v

2009/05/10 (Sun) 12:55 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

