

東京行っていました!

Img001_480x640-1.jpg

まぶしくて目をあけてらんなかったよ、お台場!


3連休は夏恒例の東京ライブでした!
今年もはりきって車で行ってきましたー!
一人で運転できると言うと、皆変人っていうけど、
大量の荷物を持って、人ごみの東京の町を徘徊するより、
ずっとラクだーと思う、私なのですが、
いかがでしょう?


いつものごとく、
ライブの写真などは撮れず、
メンバーとも写真撮れず。。。
でしたが、今回はすごいすごいすごい楽しかったなー。
このバンドに参加させて頂けている事、ほんとにアリガタイ!

違う町にも、バンドで行ってみたいなーって思う、
今日このごろ。

そして、来週はホームぐらうんどーな大阪で、
ワンマンライブがあります!
是非足を運んでくださいねーーーっ!


7月27日火曜日
心斎橋 Live&Bar11(オンジェム)

大阪市中央区西心斎橋1-4-5御堂筋ビル11F
06-6243-0089
スタート19:30~ 1ステージ1本勝負!(笑
入れ替え無しです
SAMURAI
ボーカル マイケル・松本
ベース 小林正見
ギター 福田晃一
ドラム 木村優一郎
コーラス マッシュルームシュ



来るまでまってる!
友人ブログのパクリ


お待ちしております!

コメント

お疲れ様でした

いきなりなすさんの写真でビックリしました。

東京運転お疲れ様でした。
バンドみたいにみんなで一つの事を成し遂げるのってすごい幸せな事なんでしょうね。ちょっと大袈裟ですけど...

次回は火曜日ですか...う~ん、またしても参加できそうにないのですが、ワンマンライブの成功お祈りしています。

2010/07/24 (Sat) 01:07 | ゆんぱぱ #J7S1TTU6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/07/24 (Sat) 03:52 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

