スポンサーサイト


体が動きだす秋です。

昨日は、
ここのところ、大阪1アツイ夜を繰り広げていると思われる、
FREEDOMへ遊びに行ってきました!

相方、
ゆうちゃんのソロライブだったのですが、
いろんなボーカルの方が遊びにきてて、
めちゃ楽しい夜やったよー。

ゆうちゃんは、久々のロック魂でキラキラ輝いていました。
12月に、ハードロックナイト(全曲ハードロックっ!)をすることが決定したらしぃので、
これはみなさん、必見やよー!

遊びにこられてた、みんなも、ほんとにそれぞれ個性があって、
みんなほんま、さいこー!やったのです。
らぶ。


楽しすぎて、
まったく写真はとれなかったので、

今月11日に、ゆうことやすよにてFREEDOMにてライブさせて頂いた時の写真を。。。


DSCF3200.jpg




ピアノは初めてご一緒した藤崎けいりさん。
そして、ゆうことやすよのベースと言えば、ばっきーあに。
という面々でした。

DSCF3203.jpg 藤崎さんにご注目。
DSCF3202.jpg 集中力低下中。
DSCF3205.jpg 完全に飽きてはる。
DSCF3204.jpg 最後、注意を受けて、無理矢理笑顔。


この日、足を運んで下さった、みなさまにも本当に感謝☆




それにしても、
やっと涼しくなって、やっとやっと苦手な夏が終わって。
活動開始できそうな今日このごろです。
(夏はほんまにあかんのよー)


活動開始といえば、
ソロ活動


10月に2本ほど、
縁がありまして、ソロで歌わせて頂く機会ができました。

JOT ??????COOL?ver. 1002.pdf


まず一つ目は、↑
10月2日(土)
JAZZ ON TOP 梅田店
大阪市北区曾根崎新地2-3-13
若杉大阪駅前ビルB1F
06-6341-0147

みなさま、初めてご一緒する方ばかりで
楽しみです。
(チラシは、ご一緒するボーカルの中尾まみさんが作って下さいましたー!)

そして2つ目は、
10月8日(金)
尼崎JAMMAR
兵庫県尼崎市東難波町4-13-13
P.柏木玲子
B.近藤哲生

ピアノのレイちゃん、そして、ベースの近藤さんは
久々です。
こちらも楽しみ!


お時間ありましたら、
是非ともーーーーーーーーーーーっ!!!!!



去年の6月から1年間、自分と、自分をとりまくすべてのことについて、
いろいろ考えたり、考えるのやめたり、
ぼーっとしたり、ガーっと走ったり、
いろいろして、
そして今年の6月1年ぶりにソロライブをやらせて頂き、
何か自分の中で、
確実に、「あ」って思うもんがあって、
今日に至っています。

答えなんか、なかなかみつかれへんもんですね。

けど、
「あ」を繰り返してすすんでくしかないです。



また私もがんばろーと思う秋です。
どうぞよろしくお願い致します。


スポンサーサイト

コメント

10/2JazzOnTop

JazzOnTop見に行きたいー!
近藤さんの唄、聞きたいー☆
ご一緒する清水さん(Bs),長沼さん(Pf),中尾さん(Vo)はこないだ一緒にやりました。
よろしくお伝え下さい(^^)

2010/09/24 (Fri) 17:49 | テイクC #- | URL | 編集
「あ」

「あ」っなすちゃん発見~
久々やね~元気でしたか~ぁ~

人間気づけることなんてほんのわずかですものね~毎日を少しづつ楽しくする努力だけは忘れないようにしたいですね~

2010/09/24 (Fri) 17:58 | otter #- | URL | 編集
「い」を目指せ!

〈「あ」を繰り返してすすんでくしかない〉
……「あ」を繰り返した後には「い」が待っているゾ!
これで「愛」へとたどり着き、
次は「う」、そして「え」……さらに「上」を目指すことになって、
ライヴをご覧になった人たちが
「おーっ!!」と感動する瞬間が来るのでしょう。

……な~んてナ。

2010/09/24 (Fri) 21:18 | 今宵も良い酔い佐野ヨイヨイ #cbeOwy/I | URL | 編集

テイクCさまーー
わほーんお元気していますかーーー!!
わたしもテイクCさんとご一緒したいーーー!!
清水さん長沼さん中尾さんとは初めてお目にかかるんです(^^
楽しんで歌ってきますーっ(^^


otterさんーー
元気ですよーぅー!
ただ、夏は死んでましたよーぅー!(笑
otterさんは人生も、自分も、
ほんとに楽しんでらっしゃるようで、ほんま素敵でスー。
極意を今度是非。(笑


ヨイヨイさまーーー
うまいっっっ!
さすがヨイヨイさま!!
よし。「い」目指します。
まずは、愛。あい。AI。
ほんで最終的に「おーーっ」へ辿りつきます!!
やる気でてきたーっ!(笑

2010/09/25 (Sat) 16:13 | なす #- | URL | 編集

こんにちは~
9/23やっぱり行かれてたのですね~
私もめっちゃ行きたかったのですが、その日はスタジオリハで、終わったら駆けつけよう~と思っていたら、その後のオフ会が思っていたより長引いてしまい、そのままディナーしてしまったので行けませんでした。

Rockなゆこりんちゃん見たかったなぁ~

あ!Popsななすぴーちゃんも大好きですが。

私は来月、人生初ライブ

果たしてどうなることやら。

成功するとは思っておりませぬが、どんな失敗があるのかそればかり心配です。

JazzOnTop見に行きたいー!
行ってしまうかも。。


2010/09/28 (Tue) 16:25 | シャイン #GHF39tds | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

