

明日はーっ!

髪が伸びかけで、
うっとうしーーっ!です。こんばんは。

伸ばそかやめよか、悩み中。
伸ばして、またこんな ↓ 髪型をしてみたい気分でもありますが、
短い方がラクちんやしなー。

って、
らくちんを選び出したら、女は終わりでしょうか?(笑


写真は、4年くらい前のもの。
なつかしーなー。
せめてこれくらいの頃の体重に戻りたいものです。





20101001.jpg


さて。明日はライブです。
新しい曲に挑戦してみようと思っているので、
この時間でも珍しく1滴も呑まずに、
必死に歌詞を覚えてますが、
頭にはいってこないーーっ!



ピー!!



楽しいステージができればと思っています!

是非是非遊びにきて下さいねっ!!

お待ちしております!!!
JOT ??????COOL?ver. 1002.pdf













コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

