ライブ momodani anie



昨夜のライブは、ほんとに、
めちゃめちゃ楽しかったです!

鍵盤デュオという珍しい編成で、
歌わせて頂きましたのですが、
それが想像以上にほんま楽しくて~!
さらにリラックマで歌わせて頂けて、
ココロより、
楽しむことができました(o^^o)

みなさま、本当にありがとうございました(o^^o)

ちょこちょこソロのライブ、
やらせて頂けるようになってきて、嬉しい今日この頃です。
小さいことでも、
何か変化つけていきたいなぁと思うとともに、
いっこいっこを大事に、
本当に思います。

にゃほー!
やりたいことが山積みだ!


わたしも頑張ろう。



昨日のメンバ。
P.松本有加ちゃん
P.柏木玲子ちゃん
Vo.わたし
名付けてちーむふぁいあ~。

全員星座が火の星座…なだけ…⊂((・x・))⊃

また絶対どこかでやります!
是非見にきて下さいね~d(^_^o)



ヤスヨ
スポンサーサイト

コメント

頑張ってるね~

かわいい写真~v-237
女子3人組、いいですね~ 楽しそう!

ソロもどんどん頑張ってね~

2010/11/17 (Wed) 16:02 | シャイン #GHF39tds | URL | 編集
Re: 頑張ってるね~

今更のレスですが、
ありがとうございます!この3人で、2月にもライブが決まりました!
いつの日か会いにきてやってくださーい!!

2011/01/12 (Wed) 13:16 | なすび #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する