スポンサーサイト


かさぶた取りたくてたまらん、みたいな。



年末に何故かはりきってつけたマツエク。
先日、とりつかれた様に、一本一本ひきちぎってしまい、、、

そう、それはかさぶた取りたい衝動と似かよった感情…。か?

そして見事にハゲハゲ自マツになったわたくし。
↑まつげ成長まで、コイツの力を借りるしかない今日この頃。


まつげなくても、
歌うよ!

是非聞きにきてね!

1月23日(日)
グレードブルー
神戸市中央区琴ノ緒町5-5-29
三経ビルB1
078-231-0071
http://www.livehousegreatblue.com/
19:30~ 2セット
P.安藤義則
B.椿原栄弘
うた、ゆうことやすよ


教訓。マツエクはアレルギー持ちと、ズボラ人間には、不向き。
ジャバーっと顔洗いたいひとも!
スポンサーサイト

コメント

マツエク

実は私の大好きな女性アーチストがマツエクの事を書いていて私もやってみたいなぁ~と思っていましたが、ズボラ人間には不向きだったという驚愕の事実!
ズボラな人向きだと思っていたんですが・・・。

やらなくて良かったぁ~ 

まぁ、絶対似合わないと思っていたのでやっていないんですけど。

今夜、見に行こうと思ってスケジュールに入れてたんですけど出張工事が入ってしまったので無理なようです。

んんんんんんん~

ゆうことやすよ見たかったんですけど。

また、スケジュールをチェックして見に行きますね~。

2011/01/23 (Sun) 08:16 | シャイン #GHF39tds | URL | 編集

しゃいにぃーーっ(^^
おげんこですか?

マツエクは確かにマスカラ塗る手間が省けるので、
そういう意味では、とってもらくちん。
かわりに、メイクを落とすときが面倒!
どっちの手間をとるかだよねー。

見た目の美しさは、ほんとマツエク最高ー!
なんだけど。とほほ。
性質的にむいてなかった。。とほほ。
でも1度はやってみるのも良いかもだよー(^^

こないだのゆうことやすよ、
いつも通り、2011年もはじけていけそうな感じの
ライブでした。
本年もよろしくお願い致します。
次は2月11日レコ発で会えるよね?!

楽しみにしてるーっ!


2011/01/25 (Tue) 14:07 | なすび #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

