じんわりじんわり。

Img001_478x640.jpg

はー、はやいはやい。
1月ももう後半。
ぼーっとしてたらおいてかれちゃう!

とかいう焦り、いつもならありそうなもんなのに、
なぜか焦らない2011年。


でも、確実に少しづつ、動いている、のだ。


たとえば、
ずっと悶々としながら続けていたアルバイト、
やっと、昨日、
やめるって言えたり。

でも言えたは言えたが、
「週1回でもいいよー。週1回でも居てくれたら嬉しいよー。」
とか言われると、
「か、か、か・・・考えさせて頂きます」
とか言って帰ってくるヘタレ私は、なんて私らしいのだ。

と、思って自分で自分に、笑けた。


大丈夫。
か、か、か、考えた結果は、
やっぱやめよう。だった。
ありがとう店長。引き止めてくれて。嬉しかったです。


そんなこんなで、
前髪をパッツリにしてみたり。
まつげがないため、つけまをプロ級につける。
とかいうことに熱中してみたり、
いつものうどんやさんで、いつものメニュー。
じゃないもの↑を頼んでみたり。
(これって私からすると、けっこーな冒険なのだよ)

なんだか楽しい毎日を送っているのです。
って普通やーん。な日々なんですけど、
じんわり楽しいのです。

前髪を3cmくらいにしてやろーか、
とか、
外人の子供ちゃんみたいなイメージの
パっ金にしてみたい。
とか、
いろいろ思います。

ただ思うだけで、
似合うとか似合わないとかは考えにないのです。

思いと心が一致したとき、多分やってます。
ゆっくりいきます。
じんわりと。
でもやるときゃ、スパーッと軽快にな。


今日は、プライベートではお目にかかった事がない方。
いわゆる「お客様」と、
プライベートにお食事に誘って頂きまして。
あ、女性ですけれど。

酒美味いだろなー。楽しいだろなー。
って妄想して、もうヨダレたらしてます。

らららん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する