スポンサーサイト


サムライアルバムできました!

ハッピーバレンタイン!
大阪は雪国なってます。
さむすぎ! !!!






サムライのセカンドアルバムができました(*^^*)
今回の作品には、
マッシュな私たちも参加してます!



写真は去年のライブの時のもの。
ムフ。

今回のアルバム、
パワーアップしてます!まじで!
是非聞いて頂きたいなー。
そして、生でも是非聞いて欲しいです!

来月の16日(←17日でした!)に、レコ発でライブあります!
また、詳しくは明日にでも!


というわけで、
今日はバレンタイン。
みんな愛しあってるかーい?!です。

私は、
iPodのスピーカーをプレゼントしました。
ほんとは、ぼーずとか、とか、とか、ほしかったんやけど、
まぁ、満足。
って、プレゼントやし!


プレゼントという口実で、
自分もガンガン楽しんでますけれども。



チョコはね、
今度の休みにでもチョコフォンデュをとね。
ここも便乗便乗。


それではみなさま、
ハッピーなバレンタインを~!
スポンサーサイト

コメント

知らなんだ

サムライって、CDを出されていたのですか!
そら知らなんだ知らなんだ。
で、セカンドアルバム出されるのですか!
ちなみに前のCDと今度のCD、どげな曲が入っとると?

2011/02/14 (Mon) 18:51 | 今宵も良い酔い佐野ヨイヨイ #cbeOwy/I | URL | 編集

ヨイヨイ様(*^^*)

全曲、オリジナルのアルバムになっています!!
前回のは、クールバージョン。
今回のは、かなりオリャーって内容のCDになっています。
オリャーってなんだ?
ですよね…
文才がないのです。とほほ。
ヨイヨイ様に是非レビューして頂きたい!
そんな内容です。
機会があったら是非聞いてやってくださいませ!

ちなみに次回ライブは3月16日心斎橋にてです(*^^*)

2011/02/15 (Tue) 14:47 | なす #- | URL | 編集
オリャー

「オリャー」ですね。
了解しました。
よ~く分かりました。

2011/02/15 (Tue) 19:27 | 今宵も良い酔い佐野ヨイヨイ #cbeOwy/I | URL | 編集
オリャーとキャー

ヨイヨイ様

そーです!おりゃーー!です!!!ワラ!!!
私の言葉は、
ばーーっとかガーーーっとか、
とにかくそんなばっかりで。。。お恥ずかしい限り。
そして早速、
きゃーーです。
日にちを間違えておりました!
3月16日でなく、
17日に次のライブがあります!!!
もしよろしければ・・・

2011/02/22 (Tue) 14:46 | なすび #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

