甘いもの食べて、そしてライブへ。

私の地元、神戸市は垂水区が生んだ、
レーブドゥシェフ!


しぇふ1


ここのケーキ、めっちゃ、おいしいのよーーー!!
(上は私の愛するモンブラン)


今までは地元に帰ったときくらいしか、
食べれなかったんですが、
最近知ったよ!

阪神百貨店に進出していたのです!!!


大阪の人にはね、
まだまだ知名度も低そうで。。
阪神百貨店といえど、
なんかすみーーっこの方でね。
わたしとしては、とっても残念。
ア◯テの◯ルとかよりおすすめですぜ!

是非是非食べてみてもらいたいケーキ屋さんです。
お値段もかわいい!Theたるみ価格!


レーブドゥシェフ
(調べてみたらなんば高島屋にも入ってた!)


と、珍しくケーキのおすすめとかしましたが。
甘いモノに全く興味なかったここ数年なのに、
最近妙に、なぜだか甘いものが好きになってきたのです。

ある人に言わすと、
「アルコールぬけてきたんじゃない?」
とのこと。
(アルコールは糖度が高いからね)


さて、
今宵はフリーダムでライブ!
旅からも帰ってきたし、
はりきって行きますぜよ!

みなさん、「イキリにきてね」 ← FREEDOM店主ブログ!Click!



しぇふ2 しぇふ3

くんくん。               くんくんくん。

狙われてる!




コメント

うほほ、シェフや~ん!
いろんなケーキ屋のケーキをぐるっと回って、最後はシェフに帰ってくる感じ。やっぱおいしいよねー!

モンブラン、久しぶりに買いに行こ。

2011/03/01 (Tue) 23:08 | かつこん。 #- | URL | 編集

>かつこんさま

かつことこんどうでかつこん。とか言ってたねー!なつい!
うほほ、そうよ。シェフよ。
大阪にあったのよー!
感動。
やっぱモンブランがダイ1位!

2011/03/02 (Wed) 13:18 | こん #- | URL | 編集
わしもファンや!

わしもレーブドゥシェフのファンや!!
垂水駅前店でよお買おた!
シュークリーム、絶品や!

2011/03/22 (Tue) 15:12 | 今宵も良い酔い佐野ヨイヨイ #cbeOwy/I | URL | 編集
「佐野さん」?

〈佐野ゼリー〉って、確かこの店の商品やなかったか?
オーナー・パティシエが佐野さんだったと思う。
わしとは関係ないで。

2011/03/24 (Thu) 11:11 | 今宵も良い酔い佐野ヨイヨイ #cbeOwy/I | URL | 編集

ヨイヨイさま!

わーー!しばらく放置しておりまして、
コメント下さっていたことに、
全く気がついておりませんでした!!(>_<。
シェフ!!
シュークリーム!!
わしも好きです(^^
佐野ゼリーは、、?ワカラナイ。。
今度、佐野ゼリー、探してみます!

2011/04/06 (Wed) 00:17 | ヤスヨ #- | URL | 編集
やっぱりあった!

(ど~でもエエことなのですが)
「佐野ゼリー」やっぱりあった!
(リンク先を)

2011/04/06 (Wed) 20:49 | 今宵も良い酔い佐野ヨイヨイ #cbeOwy/I | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する