スポンサーサイト


お久しぶりの更新です。

IMGP0367.jpg


お久しぶりの更新です。
って、私にとって久し振りはいつものことですが。

まだまだ夜は寒いけど、
すてきな季節がやってきました。
近所の公園も、満開はもうすぐって感じです。

新しい事も、
いままでやってきたことも、
なんだか、また改めて、「よしゃ!」とか思えてます。


言葉はたくさんでなくて、
いいよね。

私にできることを、とにかく。
と思っています。


笑て、前向いて。




おーーーーーーーーー!!!
(気合い






スポンサーサイト

コメント

桃が綺麗な桃ヶ池

その公園、桃も綺麗ですよね。。
友達と数日前その池の横に車を止めてお弁当を食べました。。

2011/04/07 (Thu) 21:44 | 池ちゃん #SaelXw26 | URL | 編集

お弁当いいなー。(*^^*)
こんな素敵な公園が近所にあるなんて、
幸せやなぁと
春になるたび思います。
今年はお花見できなかったですね(>人<;)
来年はできたらいいですね(*^^*)

2011/04/19 (Tue) 12:21 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

