疲れてる暇はないっ!のだ!



雨もあがり気持ちの良いお天気ですね。

今年は、
ちらほらと、3回ほどお花見できました(*^^*)
写真は、
大川のほとりで、プチお花見をした時の。ふふふふ。


そんなこんなで、
4月も半分を過ぎ、
時の流れに、自分の代謝が追いつかない毎日ですけれど、
疲れてなど、いられない。


なぜならば、
楽しみなライブが、いっぱいなのです!
9月くらいまで、
ほぼ毎月、楽しみなライブが、ずっと続くんです(*^^*)

うっほー。

ちょいちょいお知らせしていきます!
よろしくお願い致します(*^^*)


今月はあと2つライブあります!
是非ともっ(*^^*)



4月27日(水) バー蓄音機
近藤泰代(vo)
松本有加(pf)
近鉄奈良線・八戸ノ里
(06ー4307ー0080)
http://blog.goo.ne.jp/kusalam/
charge:1,500-

ゆかんちゃんと始めてのデュオ!
こないだ2人でリハもすませて、
後は本番を待つのみー!
初出演のバー蓄音機は、
浪花の蓄音機隊、隊長のバーなのです!
久々に隊長様にお目にかかれるのも、めちゃめちゃ楽しみなわけなのです!
是非(*^^*)


4月30日(土) 摂津本山 BORN FREE
ゆうことやすよ
P.小場真由美
B.椿原栄弘

結成6年目にして、
ここのところ新曲に燃えてるゆうことやすよ!!(いまごろ...
初の小場さん、そしておなじみのバッキー兄、
楽しいライブになるに、
決まってる!のだ!
是非(*^^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する