ひさびさの感覚

昨日、ひさびさにロックーーー!なライブを見に行き、
腕をぶんぶん曲げ伸ばし、ノリノリで楽しんだのですが、
今日はしっかり、ひじが筋肉痛です。
とほほ。
いつからこんなに弱くなったのか。


ところで、今日、
ひさびさに、
「くやしい」と思うことがありました。
本当に久しぶりです。

そして、
ハっとなりましたのです。
いい意味です。


メラメラとおなかの下らへんから、
ぐそーーーーーーーーーー!
っていうパワーがおしあげて来て、
久々の感覚に、
自分でもおどろいている次第です。


人と比べない。とか
自分は自分。とか、
いろいろいうけれども、
やっぱり、
誰かに影響されて、
闘志に燃えることも、いいことだと思います。


がってん。



IMGP0833.jpg




ある意味しばらくのほほんとしすぎていたのかも。

と、それはそれは、
きづけよお前。って神様が教えてくれたかのような、
偶然まさかのできごとだったのです。
(なんじゃそりゃですが。)


具体的には、書かないけれど、
あ、でも、みなさまが絶対に知らない方のはなしです。

とにかく、
いつもみたく、
ゆるい、「おー。」やないです。
ぬぉーーーー


というわけで、
寝よ。睡眠不足じゃ戦はできぬ。
おやすみなさい。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する