

しゃしん。

もともと、
携帯でーとか、コンデジでーとか、
写真を撮るのが好きだったけど、
もうちょこっとだけ、
奥へと、突き進んで、
1年になります。

全然うまならへんけど!!!


IMGP0983.jpg


今日は、
友達から、
レンズを格安で譲ってもらいました!
これで、またいろいろ撮りたいー!と思いつつ、
あんまり時間ないのが残念なとこ!くー!


でも、しばらく続けていると、
いい写真撮りたい(撮らねば)とかそんな事ばかり考えるようになって、
なんだか頭でっかちになっていって、
もともと、好きやったはずやのに、
もしや好きでなかった?!とか意味わからん気持ちに陥ってったりしてたのですが、
そういえば、
趣味じゃろ趣味。
と、気がついた今日このごろ。


キラクに、
下手写真、
載せていきたいと思います。

IMGP0943.jpg


明日は(もう今日か)ゆかんちゃんと、初duoライブです。
明日も(もう今日か)愛あふるる1日になりますようにー。




コメント

やすよちゃんのお写真には、想像性とか、語りかけるものがありますよ!
 自分に自信を持ちましょうね!でないと、文章ばかり長くなっちゃう(笑)
いいカメラと、綺麗なセンスを持っているのだから、一眼デジでしか撮れない写真をいっぱい撮ってくださいね(^-^!)

2011/04/27 (Wed) 06:40 | ue #8U7KPG92 | URL | 編集

ueさま
ありがとうございます!
まだまだですが、頑張ります。(^^
それにしても、写真て奥が深い!
これからも撮って撮って撮りまくります!!!(ワラ

2011/04/27 (Wed) 12:23 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

