5月のライブ!

っちゅーかね。
また風邪をひきました。
毎月ひいてます。
さすがにひきすぎなんで、病院へ行ってきました。
お薬まじめにのんで、しっかりなおします。
あったかくなったからといって、体調管理怠ってはダメですね。



というわけで、
今月のライブのお知らせです。
5月は少したくさん(←日本語おかしい?)ライブがあり、
とても嬉しく思ってます。
応援してやってくださーーーい!!!!!


ちぇけら!

IMGP0796-1.jpg



5月7日(土)新大阪WAZZ
19:30~
Vo.近藤やすよ&北川真美
P.柏木玲子
B.清水邦彦
Dr.大曽学
06-6305-0230
http://www.wazz.jp/
Vocal duo nightです。
北川さんとドラムの大曽さんとははじめてご一緒させて頂きます!
楽しみです。
ぬわんと、チャージ無料!!


5月11日(土)なんばYAKATA de VOCE
20:00~
ちーむふぁいやー
P.柏木玲子&松本有加
06-6211-4157
http://yakata-de-voce.petit.cc/
ちーむふぁいやーのライブです。
YAKATAさんでのライブは、いつもアットホームに盛り上がります。
是非ともー♪


5月14日(土)茨城のどこか
ゆうことやすよ
P.おおりょうじゆき
B.渡部春雄
Dr.星子ヒロミチ
詳しくは、直接お問い合わせ下さいませ!
nasslele☆gmail.com
☆を@に変えて下さいませ!


5月18日(水)北加賀屋 ク・ビレ邸
19時~
P.松本有加
http://kitakagaya-cv.net/

ゆかんちゃんとまたまたデュオで、今回はわたし初のナマ声ライブ
マイクなしで歌いますっ!


5月31日(火)神戸元町 萬屋宗兵衛
19:30~
SAMURAI
Vo.マイケル松本
B.小林正見
P.坂下文野
Dr.木村優一郎
Cho.マッシュルームシュ
元町 cafe萬屋宗兵衛
078-332-1963
http://soubei.net/
久々神戸でサムライです(^^
是非是非、みんなで、サムライです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する