スポンサーサイト


Phantom Of The JAZZ LIVE ありがとうございました!

髪の毛て#12441;きた①



昨夜は、
「Phantom Of The Opera JAZZ!!」
友達のアート作品(仮面!!)の個展との、
コラボライブでした!!
場所は、私のもとバイト先のおでんやさんの地下、
ぺぎーすー地下酒場にて!!!


たくさんのご来場、
ほんとーーーーーにっ!ありがとうございました!!
そしてたくさんの方に協力して頂き、
無事にやりきる事ができました!!!
心より感謝です!

一夜明けて、
今日は、ニョホーーーンとしていますが、

たくさんの反省点とともに、
また、
もっともっと楽しいコラボレーションや、
企画をしたいと、思って、
心がわくわくしています。


髪の毛には、
仮面。
そして鳥も乗せて貰ったよー(^^
いつもかわいくしてくれてありがとうねーつるちん!


おでんやさんバイト仲間の
G.村中孝義くん

Special Guestで、
Dr.浅川ジュンさん
Vo.マイケル・松本さん
Ts.神山香代子さん

仮面ART 大筆小英子ちゃん
Hair 鶴田友絵ちゃん


でんぱち、ペギースーの皆様、

そして、何より来て下さった皆様!!


本当にありがとうございました★

Img003_2048x1536.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

