頑張ってます。

090502-1.jpg

昨日、お酒抜けました!
そして、今日もお酒抜けています!

あと1日。がんばろッ!


そもそもなんでまず「3日」なのかというと、
5日の日、うちにお客様がたくさん来られます。
せっかくそんな日に、
お酒やめてるんですーなんて、
しけたこと言いたくないもんね。(^^;



そうそう、ウォーキングもこれまた続けてます!
最近は、チャリンコ人生にもはまりつつあり。
ミナミくらいなら、チャリで行っております!(^^)v
(といってもまだ2度ほどですが)

大阪って、その気になればどこへでもチャリで行ける。

神戸じゃ考えられマヘン!



090502-2.jpg

禁酒初日は、Cちゃんのライブへ。

見えますかー?ストローがささったソフトドリンク!
同席だったP(メンズ)ちゃんに、
呑め呑めと誘惑されましたが。。。
勝った!!!(^^


Cちゃんsong&talk。。本日も素敵でした。
アリガトウ!!
血液型トーク、おもろかったです。


楽しかったーー!!!


スポンサーサイト

コメント

No title

自転車はヒップアップ効果もあって美容にもいいんだよ~^^
ふんばる力?みたいのを鍛えると若くいられるんだって!
天気のいい日は自転車気持ちいいね~
チャリンコ仲間より☆

2009/05/03 (Sun) 12:57 | Kayana41 #zs6BDBkc | URL | 編集
No title

kayana41さま★

チャリンコ!サイコー!!

じじじじ実は、
もっとチャリンコ人生を楽しむために、
新しいチャリンコを買ってしまいました!
また記事にするので見てくださーい!!!(^^

ヒップアップはしそうだなぁ。。と思ってたけど。
「若く」いられる。。ですと!?i-58
それはますます、チャリ人生、楽しみたくなるひとことです!(笑

2009/05/05 (Tue) 01:20 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する