ごぶさたですー!

またまた、
はたまた、
超ご無沙汰になってしまいました!
みなさま夏を楽しんでいますか?


ここのところ、
「更新しなさい!」
とのおしかりを、数名から頂き、
見て下さる、叱って下さる方がいることへの感謝とともに、
ほんとに怠惰な自分を反省です(>_<。

せめてスケジュールは早々にアップしようと、
左の、プロフィールの部分に今後のスケジュールを
とりあえず、全部のせてみました!
是非、チェックして下さいねーっ!


9月には初挑戦のミュージカル、
10月には、今とってもアツイ!西成ジャズライブに
出演させて頂けることになりました!
(↑めっちゃウレシイ!!)

そんなこんなで、
重たい体も、本気で改革中!
(今度こそ本気、まぢ、まじ、ガチ、ですー!って何回言ったのか。。



それにしても、
今年の夏はほんとに楽しかったのです。
夏苦手の私が、
1回もムリ(ーー; と思わなかった!
なんなら、終わってしまうことが、切なくて仕方ないくらい・・

たくさん写真があるので、またアップしますね(^^


ひとまずは、
9月のライブ詳細です。
ちぇけら~!


9月3日&10日(土)ミュージカル『スノー・ホワイト』

3日はこちらで
長居 LIVE BAR 『DEPO』
大阪市住吉区長居東4-6-6 イコンビルB1
06-6609-2121
1部 17:00開場 17:30開演
2部 19:30開場 20:00開演
前売¥2100 当日¥2500 1ドリンク付
(料金の内100円を東日本だ震災義援金として寄付します)

10日はこちらで
中崎町 天人天然芸術研究所
大阪市北区中崎町1-1-18-1
06-6940-7221
1部 15:30開場 16:00開演
2部 19:00開場 19:30開演
前売¥1800 当日¥2000


9月8日(木)三宮 LIVE BAR アルフィー
神戸市中央区北長狭通1-20-2 甲南アセット笹原ビル5F
078-331-5977
Vo.近藤泰代
P.吉尾敬彦

ピアノの吉尾さんと初めてご一緒させて頂きます!
楽しみですーーー!

9月20日(火)本町 FREEDOM
大阪市西区西本町2丁目1-13
06-6541-3233
『松本家』
Vo.マイケル・松本&近藤泰代
P.石川武司
B.井手厚

思えば今年のあたまくらいに決まったこの企画。
とうとうやってきました。
これっきりになるのか、これからも続くのか・・・(笑
ぜひ遊びにきてくださいねー!


Img001_1536x2048-5_convert_20110824012756.jpg


夏しょっと① 念願の直島へ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/24 (Wed) 16:48 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/08/31 (Wed) 00:59 | # | | 編集

こにぶさん、erieさん

コメントありがとーー!
こないだは楽しかったね!久々で嬉しかったです。
またあそぼー!
私は、相変わらずやけどぼちぼち頑張ってくよー!
またブログみてねん。
コメントもお待ちしてまするっ!

2011/09/06 (Tue) 10:35 | コン #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する