

初のミュージカル




2ヶ月ほどかけて、お稽古をしてきたミュージカル、
昨日が本番でした!!

初めて挑戦する、セリフや、ダンスに、
心踊ったのも束の間、
お稽古に入ると、
自分の体の硬さや…
大根役者ぶりに、
情けないやら、悲しいやらで、
向いてない~~(>_<。
と嘆く毎日やったです。

でも、無事に本番を迎える事ができて、ほんと良かったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今回は、
役者さんの他に、ダンサーさんに、ナレーターさん、パントマイミストさん、
色々なアーティストさんが集まっての舞台でした。
みなさん、ほんとに素晴らしい方ばかり!
出会いに感謝デス。
打ち上げ、楽しかったー!
1人で呑みまくりでしたけれども… ワハ。


そして、このミュージカル、
実はもう1日公演日がありますよー!
わたしは小人役と、
ヒラヒラドレス着て、客人役をやります。
この夏、海にてこんがり焼けた肌に、
薄桃色のドレス!
恐ろしく似合わない~(>_<。 笑

是非見にきてやって下さいませっっ!


9月10日(土)ミュージカル『スノー・ホワイト』

中崎町 天人天然芸術研究所
大阪市北区中崎西1-1-18-1
06-6940-7221
1部 15:30開場 16:00開演
2部 19:00開場 19:30開演
前売¥1800 当日¥2000


と、その前に、
ライブもあります!
是非ともっっ!(*^^*)

9月8日(木)三宮 LIVE BAR アルフィー
神戸市中央区北長狭通1-20-2 甲南アセット笹原ビル5F
078-331-5977
Vo.近藤泰代
P.吉尾敬彦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

