スポンサーサイト


9月前半もろもろ。

本日、
髪を切って参りました。




あー、スッキリ。
とかいいつつ、実は、
スッキリしたりないくらい、
もっと切りたい衝動にかられている私です。

でも、それは、痩せてから!!
全ては、痩せてから!!! です!!
(全てって?)




それはさておき、
9月入って、
ミュージカルや、ライブ、
あれよあれよと日々が過ぎていきますが、
決してやっつけになる事なく、
いっこいっこ大切にしてゆきたいなぁと思う今日この頃です。




ミュージカル、最終日!↑
ほんとーに、参加させて頂けてよかったです。
ライブとはまた違う、
ひとつの作品をみんなで作りあげていく感に、感動でした。
感謝!!




そして、アルフィーにて ↑
髪を切る前でどうしようもなく、
オールバックな私と、ねもさま!
神戸でのライブがまた少しづつ増えてきて嬉しい私です。

サングラスをとりあげられると、
パン◯を履いてないような恥ずかしさ…というねもさま、
ブログに写真UPしちゃって、
ゴメンなさい(>_<) !


さてそして、
9月の最後は、
とうとう、あのライブ!です。
是非とも遊びに来ていただきたいライブです!
お時間ありましたら、
是非ともよろしくお願い致します(*^^*)


9月20日(火)
本町FREEDOM
大阪市西区西本町 2丁目1−13
06-6541-3233
http://freedom-jazz.com/
Vo.マイケル・松本 近藤泰代
P.石川武司
B.井手厚

19:30~
M.C 2000円です。

(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

髪の毛切ったんですね。

かわいい~(*^_^*)

似合ってますよ。

9/20(木)??20日は木曜日じゃないけど…??

木曜日にやるのかな??

2011/09/14 (Wed) 22:36 | もっちー #- | URL | 編集

もっちーさん
ほんまだー!!(>人<;)

木曜日でなく、
20日の火曜日です!!
間違えてましたぁ(>人<;)

かみのけ、もうちょっと切りたい感じです!
また29日会えるの楽しみにしていますね♪( ´θ`)ノ

2011/09/15 (Thu) 01:02 | Yasuyo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

