

10月のライブスケジュールです!

秋めいてきて、
何を着たらいいのかわからない今日このごろ、
はりきってレザーのジャケットとか持ち出してしまってます。
早いか?(。-_-。)


楽しみにしていたフリーダムでのライブも無事に終わり、
束の間のホッとひと息週間です。





↑その節は、おつきあい頂いたみなさま、
本当に本当にありがとうございました!!!
ほんっとに楽しくステージさせて頂けました(*^^*)
次回、また5年後ぐらいに…!! 笑!



そしてそして、ハッと気付けばもう今年もあと3ヶ月。
早!

今年の目標は達成できてるのかな?

ってか、
今年は目標設定したっけな?←ヲイ


というわけで、
10月のライブスケジュールです。
初めてのお店や、初めてご一緒させて頂くミュージシャンの方もいっぱいで、
ほんとに楽しみです。

きばってゆくでよー!とりゃー!



10月2日(日)天王寺grainfield
大阪市阿倍野区阿倍野筋1-4-11 アパホテル天王寺駅前内1F
06-6645-8338
http://www.cafe-grainfield.com/


10月12日(水)三ノ宮 Live Bar アルフィー
P.柏木玲子
Vo.近藤泰代
1st:20:00~ 2st:21:10~ 3st:22:20~
Charge:2000
〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20−2 甲南アセット笹原ビル 5F
078-331-5977


10月14日(金)西成LAZY ANGEL
B.山本学
Dr.松田順二
Vo.近藤泰代
大阪市西成区萩之茶屋2-2-7
06-7501-4841 http://www.lazyangelosaka.com/


10月15日(土)三ノ宮グレードブルー
P.安藤義則
B.椿原栄弘
Vo.ゆうことやすよ
1st:19:30~ 2st:21:00~
Charge:2100
神戸市中央区琴ノ緒町5-5-29 三経ビルB1 078-231-0071 http://www.livehousegreatblue.com/


10月27日(木)西成LAZY ANGEL
P.元岡衛
Vo.近藤泰代
大阪市西成区萩之茶屋2-2-7
06-7501-4841 http://www.lazyangelosaka.com/



どうぞよろしくお願い致します(*^^*)


Yasuyo

コメント

なかなかの二人

しかしなんやなぁ……向かって右側の二人、
マイケルさんと石川さんだけを見ていたら、面白いなぁ。
この二人が向こうから歩いて来たら面白いなぁ。
二人ともツクリが濃いモンなぁ。

2011/09/28 (Wed) 16:14 | 今宵も良い酔い佐野ヨイヨイ #cbeOwy/I | URL | 編集

ヨイ様

ほんと、濃いです。笑
ヨイ様がそんな事いうので、右ふたりばっかりみてまいます。ワラ
たまには、左ふたりを見て、目を休めてみたりもしてくださいませ!

2011/10/01 (Sat) 11:28 | Yasuyo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

