スポンサーサイト


エアロスミス!

昨日は、
エアロスミスのライブに行ってきました。

ななんと、
アリーナ席の前から4番目!
アリーナという場所自体、10年ぶり…
いやもっとかも。
スタンド席常連の私は大興奮だったよ~!!


こんな感じ。

前は、



後ろは、




コンサートと言えば、
録音、撮影はダメなはず…
なのに、
周りはバシャバシャ撮りまくり。
動画もガンガン撮影してました。

いまどきって、そうなの?
外タレはOKとか?

ほんとはダメかもやけど、
私も便乗、(ちょっとダケ…)
ほんとはここにも載せたいけど、
怖いからやめとく…。笑


それにしてもカッコよかったーぁ。
20代前半、わけもわからぬまま、
よく聴いてたエアロスミス…。
60越えとは思えないパワフルなステージでした!!

オトコの人はあんな風なおっちゃんになれたら最高だろなぁ…。
お茶目。かつ、カッコ良かー!!
あぁうっとり。



ノリノリで。@谷町6丁目↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

