36。

寒いのは苦手やけど、
冬は好き。

近所の公園の蓮池も冬景色。
今年も青々と咲き乱れたねー!
おつかれさま。また来年!!




なわけで、
36歳になりました。先週。
流行り?のFacebookに便乗していることで、
例年よりたくさんのメッセージを頂いて、素直に、めちゃめちゃ、嬉しかったです。
みんな本当に本当にありがと~!




折り返し地点。
いいオトナな36歳。
でもまだまだ36歳
どっちもいい意味で。
ぼちぼち、たまに、ガーッと、ゆきたいと思います。




いつもよりちょっとだけオメカシしておでかけ。カンパイ!

とかより、

いつもよりちょっと?奮発したお肉買って帰って、カンパイ!
とかのが、幸せ感じるようになってきました。
おなかいっぱいになったら、
すぐ寝れるし。(そこ?)

いつも、M氏がとってもお世話になってるはり重さんのお肉。
うへへーーうまかった~~~~!
しあわへ!



そんなこんな相変わらずな私を、
これからもどうぞよろしくお願い致します。


あ!免許の更新いかな!!





最後にライブのお知らせ!
明後日だよ!
久々に麻維子とデュオです。
めちゃ楽しみ!!
是非聴きに来てくださいね!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

12月15日(木)
本町FREEDOM
P.大石麻維子
Vo.近藤泰代
1st:19:30~ 2st:21:00~ Charge:1100
大阪市西区西本町 2丁目1−13
06-6541-3233
http://freedom-jazz.com/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する