スポンサーサイト


ライブ2日連続。

すこーーん。



気持ちいい冬晴れ!
最近、朝イチの5分ヨガ。
5分が無理なら1分でも。
とにかく毎日続けるのが目標です。

目標設定ひくいか?ハハ。


さてさて日々どんどんすぎて行きますね。
さすが12月。

先週は2日連続ライブがありました。
まずは、
産休明けのまいこと!




母になっても、まいこはまいこ!
ピアノ久々に聴けて嬉しかったー!

まいこ復帰待望の、ファンの殿方様も来てくださったりで、
ゆったり、楽しく歌わせて頂きました!
私も、久々のまいこのピアノにほんと癒されました!
またやりたいな。
KOTTもやりたい。



クリスマスシーズンやから赤い服。。
と思ったけど、なくて、オレンジの服着たら、
夏らしくなってしまったよー。とほ。


そしてそして
翌日は、ゆうことやすよwith玲ちゃん!
こちらは、サンタとトナカイのエプロン着用で、
クリスマスっぽくしてみたつもりが、
ケーキ売りのチャンオバ(チャンネーならまだしも!!笑) 状態に。
フ。。。(´-_-`)

玲ちゃんは、カワイコもみの木さんでした。



でも、
この時期しかできない曲もいっぱいで。
楽しかったー。。。




ジャマーのマスターは、
出演者にいつもお花のプレゼントを用意してくださってて、
そんなお心遣いがほんとに嬉しい。あったまります。
ありがとうございました!



そんなわけで年内は残すところ、
あと1回のライブになりました。

イブ!だよ!
12月24日(土)三ノ宮Live Bar アルフィー
G.能勢英史Vo.ゆうことやすよ
兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目20-2
甲南アセット笹原ビル 5F
078-331-5977
http://www10.plala.or.jp/alfie/

チャンオバエプロンでないクリスマスーな装いと、
この時期限定のクリスマスソングでお待ちしています!
あ!もちろん年中解禁の曲もいっぱいで。

是非是非遊びに来てくださいね!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

