あと3じかん。

今年もあと3時間…。


今年も無事に、
いつもの掃除に毛がはえたくらいの掃除と、洗濯。
ささやかな、お正月準備を完了させ、
いま、グレブルのカウントダウンに向かっています。

ここ何年もこのコースで、
無事に電車に乗り込んだらホッとする~!


今年も、あっというまだったけど、
振り返ればいろんな事がありました。

中でもやっぱり、
ライブの数が少しずつまた増えてきた事が嬉しいかな。
とにかく、
もう一度頑張る。と思って、ただひたすらな2011年だったけど、
来年は、
そこにまた、自分らしく、何かをプラスさせていけたらいいな…。と思います。


そしてそして、
今年も、
ほんとーに、いろんな方にのっかかり、お世話になりっぱなしの1年でした!
ほんとにほんとに感謝です!



みんなみんな、良い新年をお迎え下さいね~!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する