スポンサーサイト


2月26日 日記

みなさまこんにちはー。



今日は久々にきすけにいってきました(*^^*)ひとりお祝い。というか、お疲れ会?



ここのおうどんはほんとに私を癒してくれマス…
ツライ時はよく食べにきたなぁ(T . T)笑

そんなきすけさんは、私が行き始めた頃はそんなでも…なかったはずなのに、
雑誌や、なんや、いろいろなところで、取り上げられ、あれよあれよの大人気店となり、
今日も15人待ちくらいで、
しかも私お一人さまやったけど、待ったー!!
愛がないとあり得ない、待ちでした。



店内も大にぎわい。


2月も終わりかーと。うどんをすすりながら。
今月もビューんと過ぎたけど、
なんだか2月は色々考えさせられる月でございました。
そうそう、
私も、思い悩んだり、物思いにふけったりする時もある。のだ、よーーーん。フハハ。


3月いっぱいで、ちょっとした一区切りになりそうです。
それが今日決まったのです。
だからお祝い。

春だ!

昔は、秋がきた方が心踊るほうだったけど、ここ最近は断然、春だな。
寒いのはあきません。
年かしらりるれ…



2012年も2ヶ月過ぎよとしてますが、
時の流れに追いつける代謝を、身につけるべくダイエットも頑張ってます!

3ヶ月過ぎたら、途中経過レポートでもしよう。誰も見たい人がいなくても、しよう。


今日はこのあとの予定が、突然になくなったので、
ゆっくりします。

そんな日も良いよねー。

ってか、そんな日を、
無理してでも作るくらい方がきっと良いんやろうな…。ウム。


ではではまた(*^^*)


あ!テレビ!!
ほんとに緊張~でしたが、無事に。
でも終わってみれば、すごく楽しかった!

テレビの前で、会場で…
応援してくださったみなさま、
ありがとうございました!
これからも頑張ります!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

