韓国のりチョコ。

090507-1.jpg

ゴールデンウィーク終わってしまいましたねー。
渋滞、混雑、お疲れ様でした!(^^;

わたしはというと、どこへも行かずのいつもどうりーの毎日でした。


★☆★☆★


ゴールデン前に突然の「禁酒」宣言をしましたが、
無事に3日だけ、頑張ることができました。
その反動?か、
そののち3日は、かなりの量いただきましてよ。。オホホ。


ゴールデン最終日は、ご近所行きつけの居酒屋さんへ(^^

そして韓国のおみやげに、
「韓国のりチョコ」
を頂きました!

これ、うまいです!!!


基本的に、
甘いものより、塩辛いものが好きです。
チョコより、ポテチ。
ケーキより、キムチ。
です。

甘いものを食べたあと、
お口直しに、ラーメンの汁とか飲みたくなるタイプなので、
そんな私には、このチョコHITでした。

チョコのあと味に、韓国のり風味。。。

(ー▽ー)。。。
ひとつぶで2度美味しい。。。
ワインにあいますー。。





やっぱ酒飲みには、アテ系が最高ですねー。


☆★☆★☆



さて。
お天気いまひとつですが。
連休明けもがんばりましょい!



スポンサーサイト

コメント

No title

やすぴぃおひさ♪初コメでっす♪

あまいもののあとのお口直しにラーメンの汁のみたくなる・・・ってめっちゃわかるわぁ!
あまいものも好きやけど、たぶんそこまで筋金入りじゃないねんなぁ。
その点、ダーはあまい味の余韻を最後までたのしみたいお人。筋金入ってるやろ?笑

2009/05/09 (Sat) 15:09 | かよぴ。 #- | URL | 編集
No title

かよぴ★

わーいコメありがとう!!久々だねー元気してますか???
やっぱオレたち酒飲み同士だねぇ。
ラーメンの汁飲みたがり症。。。(ニヤリ

ダー様はスィーツがよく似合うi-264!!(^^
甘いもの好きと酒飲みペアi-80のお二人、
相変わらず素敵なのでしょね(^^

また久々に会いたいですー!

2009/05/10 (Sun) 13:02 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する