スポンサーサイト


パンツかぶりライブ記

みなさまこんばんは。

こんな時期の台風。。
関西は思ったよりたいしたことがなかったですが、、、
大きな被害がないことを祈ります。



さてさて。
今頃ですが、6月アタマにやらせていただきました、
昨年に続く、コラボ企画第2弾!!
ジャズ&ランジェリーライブ!!
無事に終了しました★
想定外のお客様がたくさん来てくださり、
きゃぱしてぃ30名様?くらいのところになんと50名様以上も
お越し頂きまして、
本当に感謝、感謝、感謝でしたーーー!
窮屈になってしまってほんとにゴメンナサイ(>_<。


人生たぶん最初で最後のパンツかぶり。

第1弾おパンツ


第2弾おパンツ



おパンツを、
こんなにも芸術作品にできる、
我が友人たち!!ほんとに大尊敬!!!






こーーんな風なArt展示の中で歌わせて頂きました。





そして、
家族をフル稼働、ゲストはマイケルさま。(笑)
揃いのブラ&パンツで。。
(今年の年賀状はこの写真にしようか?笑)





すばらしいスタッフのみなさまに支えられ、
そして、スバラシイ、バックミュージシャンの皆様に酔いしれながら、
そしてそして、たくさんの皆様にご来場頂き、ほんとーーーーーーっに、幸せでした。




はーーーー、おわったーーー。。。という心地よい疲れとともに、
反省点もたくさん。

これからも、がんばろ!
おもろいこと、もっとしたい!
思いついたこと、全部やれるような、
パワーを持ちたい!持とう!持てました!(3段活用 (笑) )


でも、ほんとにすべては、
関わってくださるみなさまがあってだなあと思います。
心から感謝!

そして、ライブの直前はいつも、
「家のこと何もやりません」宣言をし、
グダグダになるわたしを許してくれる?、、、うえ、
ゲストにまでなってくれる夫に感謝。(笑)


みなさまこれからもどうぞよろしくお願い致します★
本当にありがとうーーーー!


やすよ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

