白浜へ慰安旅行。

みなさまこんばんは。

今宵2度めの更新。
わたしにしては、めずらしい?どころか、
ありえないに等しい連続の更新。
台風一過。で、明日はまた違うもん降るかもーーー!


この日曜月曜で、
ゆうことやすよは慰安旅行へ行ってまいりました。
ちょちょいと行って、ゆっくりできるかな?
ってことで、白浜へ。

THE雨女なわたし、和歌山方面へ旅にでて晴れたのは、
はじめてで、感動!
3度目の訪問、三段壁、
はしゃいだぞよ↓




ゆうちゃんは、高所恐怖症。
顔が凍ってた。(笑)(←本人はきっと笑いごとじゃないんだろな。。)







エネルギーランドにも行ってきました。




 

平日はお子ちゃま(どころかお客様自体)が少なくて、
ふたりはおおはしゃぎ。
写真はないけど、
アスレチックみたいなのもしたよー。

昔からアスレチック大好きやけど、
以前、子供に交じってはりきって楽しんでたら、
『おばちゃんどいて』
と言われた経験あり。
それ以後、こわくて参戦できずにいた。。。
ので、大満足。


そしてずっと行ってみたかったとれとれ市場にて↓






ご満悦~。




さて。

はて。。


なぜお宿の写真がないのか???

というと、
実は今回、本来行きたかったお宿が満室で予約取れず。。。

ほかにいいとこないかなーーー(>_<。
と探してみたものの、なーーんか全部微妙で。。
それならいっそ、真逆の視点で!!と、
ここ最近に、とある方におすすめ頂いた、
『湯◯リゾート』!!!
に泊まってみました。
前からどんななん?と興味あったし。


うん。
マッサージもして、お風呂も山盛り入って、おなかいっぱい食べて、、、
と、値段的にはとってもとってもよかったのです!!!

でも。
でも。。。
やっぱ女子2人旅なら、
シャレオツなお宿に泊まりたかったぜーーぃ!と、ちょっぴり後悔。(>_<。


まー、そんなこといいながら、おもっきり楽しんだので、
わたしたちは、
どんな状況も、どんな環境も、
楽しんでいける特技を持っていると再確認できたのだけど。笑


教訓:『湯◯リゾート』は家族向け!!!です!



そして気が早いけど、次回の慰安旅行は、
私の希望で、能登半島にあるらんぷの宿に決定!
ここもずっと行ってみたかったのですー★


早く行きたい!!
早く慰安されたい(←日本語間違えてる?)!!!


の前に、ライブもたくさんやるぞーぃ!!
次回のゆうことやすよは7月6日、七夕イヴの金曜日です!
是非是非遊びにきてくださいね★


7月6日(金)三宮グレートブルー 
20:00start
Vo.ゆうことやすよ
P.安藤義則
神戸市中央区琴ノ緒町5-5-29 三経ビル地下1階
(078)-231-0071



スポンサーサイト

コメント

高所恐怖症ゆうこりん、背中ごし写真やけど、漫画にある様な「額に縦線」まで伝わります(笑)^^!!

2012/06/21 (Thu) 13:14 | ぴー #- | URL | 編集

うん。
ゆうちゃんのお姿、皆にも見せたかったよ~(笑
かわいかった!!!

2012/06/27 (Wed) 12:42 | なす #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する