タイトルなしこ




みなさまこんにちは~。



昨夜のフリーダムライブ、お越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました★
なんだか異様にまったり~なライブになってしまったような…
お付き合い頂き本当にありがとうございました…。


ハ!また写真撮ってない!!



ここのところ、
どこまでもついてくる、持病のアレルギーを
少しでもよくするために、
毎日毎日、耳鼻科へ通っています。

少しでもええ声がでるように。
高い声がでやすくなればいいな~。。


思い描く、自分の好きな、かんじっていうのがあるんだけど、
なかなか自分がそれについていかない。
模索、迷走。。中。。。バタ。
ひとりよがりにならないよう。それだけは。


結局のところ、
やることはひとつ。レンシュー!

あと、
人の意見を聞ける、ちゃんと聞けるように、
こころの玄関あけておくのも大事やなーと、
改めて思いなおせる出来事があった、今週なのでした!



また来月もがんばっぺー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する