Mt.Fuji!!!



ご来光パワー!!


お盆に、念願の富士登山!
無事に登頂してきました。


ご来光パワーを
頂く前と後。。。

特に変わりはまだ感じない。



でもきっと、
1年後?くらいに、
あれあれ?なんか私変わったかもぅ~みたいな感覚を覚えて、
そういえば、富士山に登った後からかも~!
みたいに実感するんじゃないかって、期待してる。笑



でも、行ってきてよかった。
むーちゃむちゃしんどいけど、
でも、ほんとによかった。


このご来光をみんながもう少し手軽に見られたらいいのにって思ったりもしたけど、
でもやっぱり、
頑張って登った人にだけ与えられる、光なのだなー。。と。

感謝して浴びてきたよ。



ちょびっとでも興味がある人は、
絶対チャレンジしてほしいです。



次は屋久島に行きたいな。



写真いろいろ~。↓



登り始めは雨と霧で大変。
カンカン照りよりましだったかな。。





非常食は、大好きなかっぱえびせん。
すっぴん、sorry!




雲の上だよ!やっほい!




霧が晴れて、景色が見えた時の感動ったら。




本8合目まで約6時間。夕方〜
この写真じゃわかにくいけど、夜景もくっきり見えるくらい雲は晴れてた。




山小屋ごはん。
ほっこり心が満たされました。




そしてam2:00、暗闇の中また出発。
星空最高だった。夜景も。




頂上の山小屋『東京屋』さん。
まるでスキー場。気温、3℃くらい?まじで寒かったよ。




うっすらと明るくなりはじめて。




甘酒でほっこり、ご来光待ち。
もうすぐ、もうすぐ!




わたしたちはチームトミー♩というグループで参加!
トミー先生、ええ色に焼けてはって、かっこよい人でした!





ありがとう!!!!!


スポンサーサイト

コメント

おつかれさまでした。

僕も一度登りたいのですが、ナカナカ機会が無くて
知り合いの方から声は掛けて頂くのですが日にちが合わなくてかれこれ5年位経ちました 本当に行った人だけしかわからない感動がるとおもいますね。

2012/08/28 (Tue) 18:51 | JAMMER #Tb9OA5cY | URL | 編集

マスター!
ご無沙汰しております!!!

わたしも行きたい行きたいと思いつつ、5年以上の歳月がすぎて、
今年、やっとこその挑戦でした!
マスターもお時間できましたら、
是非是非行ってみてください!!
ほんとに貴重な経験でした★(^^)

2012/08/29 (Wed) 16:48 | やすよ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する