

"iTrail” by i phone

090508-1.jpg

i phoneにして、4ヶ月です。

使いこなせていないながらも、
i phoneライフ、楽しんでおります!(^^)


★★★★★


最近、iTrailというアプリを購入しました!(350yen)

ジョギング、ウォーキング、サイクリング、ドライビングなどなど、
。。。スキーや山登りまで!
自分が動いた(移動した)
距離や速度、カロリーやら地図などをGPSを使って記録してくれるアプリです!


最近、
自分のバデー(body)について、
危機感を覚えているので、
こういうモノでも使って、
テンション上げて、危機を乗り越えたいものです!(涙


今日は昼から晴れてきたので、
いま私の中でとってもキテます、サイクリングにて梅田まで行きました!
(上画像が今日の記録!)
なかなかいい運動になります(^^


もと、バイカーとしては、
チャリでもガシガシ

車道。

車道。

車道。(危ー

090508-2.jpg


きもちよかです(-▽-

ジョギでも、ウォーキングでも、サイクリングでも。。
体動かして、体温上げていくと、
ちっこいこととかどーーーっでもよく感じてきます。


ほんとにきもちよかです!!



★★★★★


そんでもって。。
このころ若かったです。
人生一度きりのツーリング。(まりちゃんと、Kさんと^^)

あぁぁぁーー久々バイクも乗りたいーーー!アメリキャーン!!

090508-3.jpg  090508-4.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

