なんだかんだで音楽な毎日



どどんと、
あひるちゃん!!!@名村造船所跡地


土曜日は、
北加賀屋アートフェスタにて、

『なりきりアイドル講座』(笑

の講師をやってきました!!






ちびこっちゃん。きゅーん!
めちゃめちゃかわいいかったなぁ。








そして夜は、スースーハーさんのライブへ行きました。


わ、好き!!   って。


そんなところがいっぱい詰まったライブだった。


あ!こうしよう!
あ!あれもしよう!
!!こうやって、ああやって、、、、

ぐるぐるぐる〜

みたいに、アタマとココロが刺激される、

アツくてポップな。ん〜好き!






ご予約特典で缶バッチも頂いた。
可愛ー!


スースーハーさんは↓
http://lovestargogo.net/index.html




そして日曜日。




とっても素敵なご夫婦、音登夢さん主催の、
東日本大震災の流木で作られたヴァイオリンを、
1000人のヴァイオリニストでリレーするという、
チャリティーコンサートに行ってきました。

超満員の、
あったかくて優しいコンサート。


雑念がどんどんほどけていく感じで、
最後はお風呂に浸かってるような気持ちよさだった。

クラシックもほんとに好き。





で夜は、
ちょい早めのハロウィンライブ。
のメイクお手伝いに。

残念ながら聞いて帰れなかったのだけど、
もりあがっただろーなー。


★★★★★


んだんだんだで、
また今日から1週間!


水曜日はグレブルライブです!!!


わたしも、がんばります!
見に来てやってくださいね〜!


10月17日(水)
三宮グレートブルー
078-231-0071
19:30start

Vo.近藤やすよ 吉田真理子
P.安藤義則


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する