スポンサーサイト


なんでも気持ち次第と思うこのごろです。

ずいぶん秋らしくなってきた今日この頃、
みなさまお元気ですか?


わたしは、ありがたいことに昼夜と日々忙しく、
朝は目覚めたら顔も洗わず、PCに向かい(←最低)
買い物に行く時間すらもったいなくて、
家にあったインスタントラーメンをむさぼり(←最低)
ハッと気づけば夕方で、
あたふたとシャワーを浴び、
仕事に向かう。。

っていう毎日を、この1週間ほどくりひろげておりました。


ああ最低。
でも、何かに集中すると何もできなくなるんだよ~。悪いクセね。
最低な食生活で、口内炎もできてしまった。とほほほ。イタい(泣





そんな中の私の癒しは真夜中。
先週は、とある方に、北新地のとあるバーへと連れて行っていただき、
おいしいお酒を堪能しました。

お店のカウンターの上に、あったこの言葉。
なんかいい。
好きっ。とまた思いました。
(表現力がなくってごめんなさい)







それから、心解放できるメンバーとのライブも、癒される。
B.のまっつんはお仕事で海外へと旅立つことになり、
このメンバーでのライブはとりあえず最後だったのだけど、
またいつか絶対絶対、このメンバーでライブがしたいな。



っしゃーーーっ!


そんなこんなで、
年末まで、ぶっとばしで忙しいのは確定しているのですが、

新しい出会い、
新しいお仕事の案件、
新しい曲、
新しい試み、
新しい企画、

いろいろいろいろ、
できるんか?私?
って不安がいっぱいで寝れないときもいっぱいあった(ヘタレな為)のだけど、

なんかできる気がしてきました。
今まで、「アンタはいろいろやり過ぎ!」としかられてきた事が、
すべて無駄でなく、
全部に活かしていけるんじゃないかって、そんな気持ちになってきました。

どうか気のせいじゃありませんように!



12月にちょっと頑張るライブをします!
はじめてのお昼ライブ。

普段、夜はダメって方とか。。。
あと遠方の方でも、
ついでに夜の神戸(この時期ならルミナリエ?)を楽しみに。。
とか。。

たくさんの方に見に来て頂けたら嬉しいです!
チラシを作ったので、
のせま~す!

是非是非、いまから手帳にしるし入れといてくださいね!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

