スポンサーサイト


11月1週目ライブ終わりました。




iPhoneの漫画カメラってアプリで撮った、写真。
きょー!怖い顔やぁ〜。

でもこのアプリなかなかオモロいですっ!(^^)
無料だし。笑。

ちなみにタバコ持ってるけど、
臨場感を出す為の演出で、
喫煙者ではございません。



さてさて。
怖い写真の後は、ほっこりと↓







みかんちゃん。


6日のロックタウンのライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました!
今回は、女性ダンサーも交えて、さらにパワーアップな
SAMURAIでお届け致しました。





衣装着替えてしまってたのが残念だけど、
ダンサーのみほちゃんと、
マッシュなわたしたち。


みほちゃんは愛媛県出身で、
みんなにみかんのプレゼントをくれたのです。
ほんとにチャーミーなガールです(^^)





がおーっ!
SAMURAI,暑苦しいチーム。
もとい、暑苦しいアツいチーム。


年内のライブはすべて終了してしまいましたが、
また来年はさらにパワーアップして、
みなさまのもとへと舞い降りますっ(^^)

是非、これからも応援してくださいね!



そんでもって写真ないけど9日のカーブも無事に。
お越し頂いたみなさま本当に本当に本当にありがとうございました!!


+*+*+*+*+*+*+*+*+*


ここのところ、平日がぱつんぱつんなスケジュールなので、
土日にいくら予定があろうとも、
ゆったりした気持ちになれます。

忙しいからこその至福の時間。。

来週も歌います。
是非会いにきてくださいね!


11月12日(月)
北新地インディゴブルー
P.石川武司

11月14日(水)
北新地MyWay
P.藤井さちよ

11月15日(木)
北新地インディゴブルー
P.鎌田恵

11月16日(金)
尼崎JAMMAR
P.柏木玲子
B.香山正人


よろしくお願いします★





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

