11月2週目〜

寒いよ〜!!!

最近うっかりソファーで寝てしまうのが
週の半分くらいです。
いかんいかん!

先週もたくさん歌わせて頂きました。
ありがとうございました!

声帯を大事に、
風邪もひかないように、
今年もあと40日くらい??
時間のながれにおいていかれないよう、
新陳代謝あげてかねば!

今週もがんばります(^^)





ジャマー約1年ぶり!!楽しかった(^^)




かなこさまの結婚式でも1曲歌わせて頂きました。
かわいかったー!おめでとぅっ!!




そして週末は、
三菱電機さんのビッグバンドで歌わせて頂きました(^^)



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


今週はこんなかんじ。

11月20日(火)
北新地サロンドシュバルブラン
P.柏木玲子

11月21日(水)
北新地My Way
P.松本有加

11月22日(木)
北新地Indigo Blue
G.上川 保

11月23日(金)
北加賀屋 カナリア条約
P.松本有加
G.藤井拓


北新地がいっぱい(^^;
ですっ(^^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する