北加賀屋よりみちアート(^-^)






今日は北加賀屋の寄り道アートというイベントに出演させて頂き、
【基本むかし話】の拓さんとゆかんちゃんのオリジナルソングを歌わせて頂きました!!

本番は私が事故起こしまくってたけど(T . T)
でも、いつもとまた違った感じが楽しかったです。
またリベンジしたいなー。

そして大トリの女形の青山郁彦さんともお写真して頂きました(^-^)
艶やか~♡

色っぽい眼差しはどうやるんですか?って聞いたら、
肩のちからを抜いて♡
との御言葉♡

またその言い方が色っぽくてグランっときた。笑。

さてー!
個人的にあぷあぷだった今週もほっとひと息!


いまから呑み、行ってきます(^-^)
ニャホン♡




来週はいよいよコレ!↓
楽しみです(^-^)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する