初ポタリング。

090511-1.jpg

自転車で、ツーリング的なことをすることを、
「ポタリング」っていうのだそうです。

ふふふふ。
思い立ったが吉日人生、
チャリンコを購入してしまいました!
しかも、メオトで!!=2台!!(MM氏も巻き込んでしまった!)

気軽に折りたためて、
輪行(チャリを電車にのせたりすることを輪行というのだそうです。)しやすくって、
まー、どっちかっていうと、
早く走ったり。。とかには強い方ではないのかもしれないけど、
でも、じゅーーーぶんっに、満足させてくれる自転車です!

写真セピアにしちゃったから、
わからないけど、
ピンク(私)と黒(MM氏)です。


ピンク(・・;
らしくないでしょうか???

本当はシロが良かったんだけど、
超!お買い得で、、、、お買い得プライスに負けた!!!
約40%OFFだったのですー!!(>_<。

でも、ピンクもだんだん愛着が湧いてきて。
「桜餅」と名づけて親しんでおります。グヒヒ。


★★★★★

早速、
南港へ行ってきました!

昨日までだった、
「食博」

090511-2.jpg


閉場、1時間くらいまえに入ったから、
残念ながら、堪能はできませんでしたー(T▽T
でも、きっと、早い時間に入ってたらババ込みで、
ありえなかったんだと思う。



超BIGサイズの佐世保バーガーが半額(閉店間際)で、
ビールとともにウカレテマス。。
ウカレテ、ほぼ誰もかぶってない帽子?
みたいなのもかぶってしもてます!
顔まるー。





そして6時には、容赦なく放り出されてしまったので、

090511-3.jpg

港で夕暮れを楽しみました。(←このころ、ただの酔っ払いでした



いいよねー。
風きもちいいよねー。
こういうのっていいよねー。
と、しつこいくらい言って、自己満。


090511-4.jpg


都会の空に、お月様ポッカリ。



次はどこいこかなー。。。。


スポンサーサイト

コメント

No title

なんだ、なすちゃんもピンク好きなんだっ(笑)

食博、私も遅い時間行って、あまりの出店の多さで、ほぼ回りきれなかったよ!佐世保バーガー、食べ損なった、おいちそうv-238

2009/05/12 (Tue) 09:21 | ぴーたん #- | URL | 編集
見つけたよ^^。

綺麗なブログですね~~~~。
ちょくちょく遊びにきますね!

そうそう!
ほんとに一ヶ月に一度くらい、お食事会しましょうねー。
O妻

2009/05/14 (Thu) 10:30 | RK #- | URL | 編集
No title

>ぴーたん サマ ★

そうだおっ!
時代はピンクだお!
ブログデザインはお互い黒系やけどねん(ワラ
食博、次は一緒に行って呑みさらそv-238



>RK O妻 サマ ★
わーい(^^
見つけてくださったのですね!
アリガトウゴザイマス!!
そして先日は本当にありがとうございました。

是非ぜひずぇひ!1月に一度、お食事会したいです!!


A妻より。
(うちはA妻と、AB夫ですね(笑)(^^;

2009/05/16 (Sat) 00:46 | ヤスヨ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する