インディゴガールズ★

fc2blog_201211232021029af.jpg


12月1日、
緊張ながらもすっごく楽しみにしていた、
お世話になっている北新地のお店「Indigo Blue」ママ+スタッフ8名での
ライブ、無事に終了しました!!
お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました!!

Indigoでは、音楽についてはもちろん、
それ以外の事でも、たくさん勉強させて頂いています。
たくさんの、素晴らしい先輩シンガーとご一緒させて頂き、
今までの私の中にはなかった、
素晴らしい経験をさせて頂いているな~といつも思います。
そして今回のライブは、さらにさらにそう強く思える1日でした!

感謝でいっぱいーーーー!!
これからも頑張ろう。


本当に素敵なお店です♩
是非是非、遊びにきてくださいね(^^)
北新地Indigo Blue
と、お店の宣伝もしつつ、

お写真いろいろ。。
Photo by トミーさん、本当にありがとうございます!!




髪の毛をくるくる、可愛くして頂き、
テンションあげあげ〜で、
ソロは、That's Allを歌わせて頂きました。





美音さんと、ことみんと、Dancing Queen キラキラ衣装で(^^)




靖子さんと、のんさんと、超かっこいいアレンジで、コーヒールンバを(^^)
初体験サルサダンスとともに。。。(^^)




待機中にまゆちゃん、あっこさん、ことみんと。

変顔バージョンは↓



美女の名誉のために縮小ばーじょんで。




アンコールは全員でクリスマスソングメドレーを(^^)




打ち上げ〜♩






楽しくて楽しくて、幸せで、感謝でいっぱいの1日でした!
ありがとうございました!


がんばろう!おう。


スポンサーサイト

コメント

やすよさん、インディゴライブ最高に楽しかったです(^O^)
なかなかライブには行けませんが、またお会いできる日を楽しみにしていますね(^_^)/

2012/12/03 (Mon) 19:16 | 恒夫 #- | URL | 編集

恒夫さま
ご来場頂きありがとうございました★★★
わたしも最高に楽しいひとときでした!
インディゴバンザイ!!
これからもどうぞよろしくお願い致します!
またお目にかかれる日を楽しみにしています!!

2012/12/04 (Tue) 17:05 | やすよ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する