

12月のライブスケジュールです♩

12月です!

ことしはいつもより寒すぎなんでないかい(++;)
でも元気に年末まで駆け抜けます!!!

そして今週末にはまた大人の階段をひとつのぼってしまうけど、
でも、元気に。そう。楽しんで、のぼってやります!!!

寒さに負けるものか!
年齢に負けるものか!


2012年ラストスパート、
よろしくお願い致します★


12月7日(金)三宮グレートブルー
★しんでぃちゃんと合同お誕生日ライブ★
Vo.Cyndi & 近藤やすよ
P.安藤義則 B.泉 正浩
神戸市中央区琴ノ緒町5-5-29三経ビルB1
078-231-0071
http://www.livehousegreatblue.com/

おたんじょうびが1日違いのしんでぃちゃんと、
ふるさと神戸でおたんじょうびライブをさせて頂きます!
手ぶら大歓迎!遊びにきていただけるだけで幸せです。
是非よろしければ!


12月16日(日)三宮グレートブルー
★近藤やすよお昼のライブします★


P.安藤義則
B.魚谷のぶまさ
Dr.竹田達彦
14:30〜 15:45〜 2stage
お店詳細は上記と同じ

関西屈指のミュージシャンと感動の初共演なんです!
この日のためにダイエットも頑張ってきました。
是非見て頂きたいライブです!!!


12月19日(水)西本町FREEDOM
G.市川強
19:30〜 2stage 1100yen
大阪市西区西本町 2丁目1-13
06-6541-3233
http://freedom-jazz.com/

大好きなギタリスト、市川サンと〜!!!
市川サンの優しくてすばらしいギターで、何を歌おうか、
いまからワクワク思案中です!
是非(^^)


12月22日(土)なんば YAKATA de Voce

P.柏木玲子
大阪市中央区難波1-6-18
ディキシービル4階
06-6211-4157

今年特に共演の多かったれいちゃんと年内最後のライブ(^^)
久々にヤカタに出演させて頂きます!


12月30日(日)北加賀屋ク・ビレ邸
P.松本有加
B.Thomas Posner
Vo.Isa jamming 城下麻弥 近藤やすよ

アートで大好きな空間ク・ビレ邸にてが今年最後のライブになります★
ご近所で仲良くしてもらってるゆかんちゃんの企画!!
素晴らしいシンガーのお二人とご一緒させて頂けるのも、
楽しみ!!(^^)

http://quvillezthe.wordpress.com/2012/11/25/jazzlive11/

そして、

6.12.13.20.25.27は北新地IndigoBlueにて

4.11.18は北新地サロンドシュバルブランにて
歌わせて頂いております!


12月は誕生日もあって、そして年末でもあるからか、
なんだか節目な気が、毎年します。

今年は去年の今頃より、充実できている。
そんな気がしてます!

そんな私に是非会いにきてくださいね!!!
お待ちしておりますっ!


近藤やすよ (^^)


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

