37




先週末は、
大好きなしんでぃちゃんと一緒に、
合同お誕生日ライブをさせて頂きました★
わたしたちはお誕生日が一日違いなのです(^^)


いろいろなヴォーカルさんと共演させて頂くのも、
たくさんの刺激があって、
とっても楽しいのだけど、


そういえば初めての、
なんとも言えん、気ごころ知れた2人でさせて頂くライブは、
いい意味で気を遣わない、
とっても幸せで、ほっこりとした気分で、
めちゃ楽しかった〜!


お越しいただいたみなさま、
寒い中本当にありがとうございました!





ピアノは大好きなマスター!
ベースはひさびさ、I★Zu★Mi
ドラムスは、初めてご一緒させて頂きました、名村さんでした!
そして、しんでぃちゃん。
本当にありがとうございました♡



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


そんなわけで、
またまたおとなの階段をひとつのぼってしまったわけで。

でも、まだまだ歳を重ねる(あえて重ねるというよ)ことに抵抗はないようです。

いつまでそんな事言っていられるかな?
いつまでもがいいな〜。


自分らしく?
とかよくわからないけど、
あとから振り返ってみて、
来た道が、
あぁ、やっぱり自分らしい。。。みたいな感じになってたらな。


たくさんの方からお祝いのメッセージを頂き、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。

たくさんの方に支えられて、
自分があることを、改めて思い、
本当に感謝です。


こんな私ですが、また1年、どうぞよろしくお願い致します!



おたんじょうび、焼き肉へ。

最近、
お肉、たべてもたべても、まだお肉がたべたい!
なぜ?





すっぴん御免!



さて、来週のサザエさんは やすよちゃんは、


11日(火)北新地サロンドシュバルブラン
12日(水)13日(木)北新地インディゴブルー
16日(日)は、

しつこいですが、

↓これです!
みなさまのご来場、心より、ほんとにほんとにお待ちしております!
是非会いにきてくださいね!

fc2blog_201210261328080fc.jpg




近藤やすよ@37歳



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する