お昼のライブ、ありがとうございました!!




初の試み、お昼のLIVE、
無事に終了しました!
サポートして頂いた素晴らしいミュージシャン、
そして、大好きなお店のスタッフさん、
そして、何よりお越し頂いたたくさんの皆様、
本当にありがとうございました!!!



気合いなLIVEの時は必ずお願いする、
心強き大好きなお友達、元美容師さんのつるちんにより、
またまた可愛くして頂きました(^-^)




ほんとにセンスいいし、器用すぎ!
髪飾りもお手製(^-^)すごーい!



そして、今年2月、バーゲンにてひと目ボレし、
入らないクセに(太りすぎで)ゲットした衣装…。





じゃん!

着ました!!着れました!!
7キロ減量!
この日の為だけにダイエット頑張ったと言っても過言ではないほど…(>人<;)

パチパチパチパチ…


といいたいとこですが、
実は、ほんとに7キロ落としたものの悲しいかな、
骨格的に入らなかった為、お直ししての着用(>人<;)笑。

これをMCで言ったら、
痩せたから着れたって言ってたらいいのにと、何人もに言われました。⊂((・x・))⊃

バカ正直!!(>人<;)





普段夜のLIVEだと、
なかなかおうちをあけれなかったりで、
会えなかった友達もたくさん駆けつけてくれて、本当に嬉しかったです(^-^)

みんな本当にありがとう!
わたし、
続けていきます。






あ!髪の毛バーコード!!

つるちん、みほこさまありがとう(^-^)





岡山からミチ、
ようさんまさこさん、ありがとう(^-^)





かよぴー、ゆうちゃんいつもありがとう(^-^)


他にもたくさんたくさんのみなさま、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願い致します(^-^)



+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

さて、これで今年が終わるわけではなく…。

年内あと3本、
歌います!


まずは今週水曜日、
19日(水)西本町フリーダム
G.市川強

そして、22日(土)
なんばYAKATA de VOCE
P.柏木玲子

そして、30日(日)
北加賀屋ク、ビレ邸



風邪なんかほんとにひいてる場合でない!!
2012年最後、まだまだたくさんの方にお目にかかれることを願って★
お待ちしています(^-^)


近藤やすよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する